外仕事。

今週は、仕事に出てます。

もちろん、普段も毎日、仕事はしてますが、今週は、外現場に出てます。

DCF00375.JPG

今日は、カーポートを建てるお客様の墨出し(位置決めと測量)と、コンクリートを打設するための、既存の地面を掘り下げる仕事等を手伝いました。

社長になる前は、毎日現場でしたから、当たり前の外仕事だったわけですが、現在は、カラダを一日中フルに動かす事は少なくなりました。

久しぶりの作業員としての現場が真夏日です…。正直に、暑かった〜。毎日、現場に出てた頃は、暑いとか滅多に言わなかったんですがね。

社員の皆さん、本当に、これから暑い日が続きます。無理せず、こまめに休憩をとって、熱中症にならないように気をつけて下さい。私も気をつけます。

外で働くということは、本当に大変ですね。社員のみなさんの普段の働きには頭が下がります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)