早く起きるということ。

今朝は、早朝ツーリングに社員のバイク乗りたちと一緒に行ってきました。

DCF00373.JPG

集合時間は、朝の4時半。

渋滞に巻き込まれることもなく、真夏の暑さを感じるどころか、寒いくらいの体感温度。

早起きの特権ですね。日の出を見ながら、川の朝露、森林のマイナスイオンをたっぷり浴びながら走るバイクは最高です。

そして、同じ時間を過ごし同じ景色と思い出を共有できる仲間がいることに感謝しなくてはいけないですね。

P_20160710_053502

バイクは、大人を子供にしてくれる良い乗り物だと私は思います。

なぜ、早朝ツーリングなのかと言うと、家族と過ごす時間も大切だからです。なんで、今から、子どもたちと水鉄砲遊びをして楽しみます。

早く起きると、日のあるうちに、たくさん遊べます。だから徳ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)