化学の力

今夜は、人生で初めての経験。独りで焼き肉に行きました…。

DSC_0239

 

美味しい物を食べても、独りの食事は寂しいもんです…。

この一皿だけ食べて、宿に戻りました。お酒はたくさん飲みましたが…。

で、ここからが、化学の力です。

実は、まぁ、知ってる人も見えると思いますが、私は面倒くさいのが苦手です。

今回の講習の滞在期間は9日間。本来なら、2日おきくらいにコインランドリーに行かなきゃならないんですが…。

P_20190124_181729

 

このように、ハンガーに着ていた服を吊るして、化学の力の出番です!

P_20190124_181829

 

タバコ、焼き肉の匂いを素早く消す!男の匂いを撃破!!

毎日、こいつの世話になっています。翌朝、全く匂いません。化学の力ってすごいですね。

 

最後に、誤解のないように、伝えたいことが…。下着はリセッシュせずに、ちゃんと毎日替えてます…。9日分持ってきました…。