男らしいタフまる

P_20190213_202648

このケース何が入っていると思いますか?

今日のお昼、次男がバーベキューをしたいというので、寒い中、カセットコンロでバーベキューをしました…。

が、ですね。

風が強くて、焼き肉プレートが全く熱くならず、肉が焼けません…。

そこで、少し前に購入しておいた、イワタニさんの屋外用カセットコンロ、その名もタフまるに途中で替えました。

ちなみに、上の写真のケースは、タフまるのケースです。電動工具みたいなケース付なんです。

タフまるに替える、明らかに普通のカセットコンロと違い風の影響をうけることなく、ガンガンお肉が焼けました。ちなみに、普通のカセットコンロは本当に冬で風が強い日は駄目です…。役に立ちません。

タフまるは、屋外でキャンプやバーベキューやる人には超オススメです。災害時にも、このタフまるは活躍しますよ。

ケース付きでかっこいいですよ。本体も男らしく黒!!しかも、角ばっています。

P_20190213_202835

 

お父さんが、屋外でかっこよくアウトドアで使えるカセットコンロ、タフまる。少し値段は高いですが、超オススメです。

Screenshot_2019-02-17-17-44-25_1

Screenshot_2019-02-17-17-44-45_1