最近ハマっているもの

最強の組み合わせです!!

エビチリに餃子の組み合わせ!!

餃子を餃子のタレではなく、エビチリのソースを付けて食べると最高に美味しいです。

なんと、王将の一宮バイパス店には、オリジナルセットで、エビチリ天津飯&餃子セットがあります。お値段も800円でとてもお値打ち。

DSC_1158

これに最近ハマってるんですよ。

ちなみに、王将から宣伝広告費はもらっていません。ただの個人の見解です。

と、こんなつぶやきの後に、個人の見解をもうひとつ。こちらが本題です。本当は書こうか迷いました。書いても意味がないからです。亡くなった命は戻りません。

今日の事件、無差別殺人ゆるせません。とても、怒りを覚えます。

もし自分の子供であったらと、本当に亡くなられたお子さんの事を思うと涙が出ます。とても悲しいです。

悔しいです。

なんで、こんな悲惨な事件が起こるのでしょうか?

どうして、何もしていない子供たちが犠牲にならなければならないのでしょうか?

心から、ご冥福をお祈り申し上げます。

このような悲惨な事件が続かないように、子供たちを守ってあげたいです。そういう社会にならなければなりません。