ブラック企業の一宮中部衛生

世の中は、ゴールデンウィークですが…。

弊社のごみ収集車は休むことなく働いてます。

ごみ収集車の出動

ゴールデンウィーク、お盆も働く会社、ブラック企業の典型です。

けど、世の中になくてはならない仕事です。

社員も協力していただき、ゴールデンウィーク中も、ごみ収集が遂行できています。

そんな、ブラック企業ですが、離職率が0です。

会社がブラックでも、働く人の心はホワイトなんです。

この仕事は、ただ単純に賃金というだけでは、勤まりません。

心の奥の方の、どこかに、地域に貢献しているという、そういう気持ちがなければ、勤まりません。

この仕事しかできないのではなく、この仕事だから、みんな頑張れるんじゃないでしょうか…。

地域に貢献できる、素晴らしい仕事だと、私は胸を張って言えます。

しかしながら、休みは少ないブラック企業です。

もちろん、計画的に有給はとれるので、安心してください。