社長の車

社長と言うと、会社の経費で、高級車に乗ってるイメージが、あるかと思います。

私の乗ってる車は、日産のNV150です。わかりやすく言うとADバンです。

IMG_20220109_201837

IMG_20220109_201845

 

とてもシンプルな、メーターまわり、アナログなエアコン。

これで、十分なのです。

実用性のある業務用のバンが、一宮中部衛生の社長の車です。

世の中の社長は、経費で、アルファードやレクサス、ベンツなどの外車に乗ります。

みんなの稼いだお金で贅沢する訳です。

それって、どうなんでしょうかね…。

まぁ、人の価値観はそれぞれです。価値観というよりは、社長のスタイルですね。

私は、今のところADバンでいいです。

自分の車があるだけで、ありがたいです。(笑)

この車に乗って、今年も頑張りますよ。