俺だけのコクピット

今朝の経済新聞で、すごい記事が!!

男の趣味!これは、たぶん女性には理解できないでしょうね。(笑)

俺だけのコクピットです。

DCF00362.JPG

や〜、かっこいいですよね。家に帰って、自分の最高の空間で時間を過ごす!!男のロマンですね~。

経済新聞によると、じわりじわりと流行ってる??ホントかな?

何歳になっても、男はこういう、くだらんことが好きですね。くだらんけど、すごくかっこいいと思います。

今、仕事の会合で昼神温泉にいます。今朝は雨です。DCF00363.JPG

社員の皆さん、雨降ってます。事故に気をつけて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)