すこし外した。

新型コロナウィルス。

認めたくないですが、これは第4波が到来してます…。

まぁ、風邪ですからね。冬だけじゃなく、夏風邪とか、季節の変わり目には流行りますよ。

若い方の活動が活発になる春休み、夏休み、冬休みの後半は、必ず波が到来します。風邪ですからね。

ただですね、少し外しました。読み違いです。

過去の日記

予想では、ゴールデンウィーク明けくらいに第4波が到来すると思ったんですがね…。ワクチン接種も遅れているし…。

この少しのズレが、カツラのズレだと、もう大変な事態です。

新型コロナの流行と非製造業であふるサービス業の景気はかなり連動しております。

読み間違えると、打撃を受けるのです。

少しのズレ、読み間違いが、結果として、経営にダメージを与えます。

現状で、少し先の仕事まで確保できてなかった場合は、売上の減少は避けられません…。

知り合いには、ゴールデンウィークまで、一時的に景気が回復するので、ここで仕事の契約を決めないと、今年も厳しいよと伝えていたんですがね。

予想に反し、ゴールデンウィークよりも、一月前に、第4波がきてしまいました。

やはり、風邪なので、永久に続きますね。

右往左往してるのは、人だけです。

ただ、早く普通のコロナとしての扱いに変わることを祈ります。